かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2022.12.22 すそのFP

天気雨/曇 水温14度 釣果47本 ロストなし

予定通り7時20分頃着

到着したら鬼軍曹、ヤマはすでに到着していた。

会社のEMCをやらなきゃいけないのでコーヒーカップはそのあとに。

それまではプラとなったが、プラでは1本も取れず。

これはプラなのか⁉️

コーヒーカップは郡民の負け。

雨が降っているなかパシることに。

雨が降っているので車で。

いや〜今日のすそぱはしぶい。

そんなしぶい中、釣果がよかったのはGJ。

カラーは多分ロコカラーのどれか。

調子が出てきたところでライン切れ。

GJを魚にもっていかれた。

その魚はオレのGJをくわえたまま鬼軍曹の前あたりを泳いでいる。

回収が難しい状況。

放流でコーヒーカップをやることに。

1番に掛けたのは郡民だったが、ヤマにぶち抜かれた。

そんな時にロストしたGJを鬼軍曹が発見!

コーヒーよりGJでしょ!

手こずりながらも回収。

そんなことしてたら負けますよね〜。

後ほどパシることに。

もちろん車で。

放流は4本。

しぶい!

その後もしぶい状況は変わらず。

ヤマとビリ争いに。

接戦が続く。

暗くなってからも厳しく、グローで1本。

最終的にヤマに負けることに。

打開策なかったな〜。