かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜吹雪 予測

少し遅れている

桜吹雪 予測

早速日程が変わった。

東山湖 桜吹雪予想

日が経つと予測もズレますが、去年は一緒だったみたいなので。 今年もここを追います。

買い物

遠い方のキャスティングに行ってきた。 グリグリジャークは人気ですね。 アングリングファンだけを買って帰りました。 前号からDVDのケースが付いてないから保管に不便。

東山湖3

帰りも微妙に雨が降っていた。 晴れることを期待していたのに全然違った。 想定外❗️ 受付の時に13番目だったが、気づけばいつも通りの人数になっていた。 今日もよくバラした。 IS-ULとUL-Hを使いこなせていない。 前回より良かったのではないでしょうか⁉️

東山湖2

とりあえずイシグロ行って五味八珍に行ってみた。五味八珍はチャーハンと餃子しか食べたことない。 今、東山湖に戻れば1時間くらいできる! 雨も止んだし! 今日は無理だ。 帰ります。

東山湖

東山湖に来てます。 人が少ない。 小雨も止みました。 2バラシの後の1本目。 ハイバースト18栃林ゴールド2 ティアロ16ダイゴグリーンボー1 6時 霧が濃くなる。水温13度。 デカミッツ1からの ちびティアロダイゴグリーンボー ウッサ令和松本2 7時 日がさす。 …

放流情報

やはり

どう考えても本数が少なすぎる。 やはり今週末も出陣か? と、思ったが雨のようだ。 雨か〜。 これまたヤバそうだ。 来週かなぁ。

03.12 東山湖

晴れ 水温10度〜 釣果28本 クーペに3人で乗ってくるとは。 大変だ。 イプリミ先輩達の用意を待つことに。 5時30分頃券を購入して空いていた国道側に着座。 釣れない。 結局釣れたのは栃林ゴールド。 連発することなく終了。 シャインライド、ベルオーガなど…

03.12 東山湖

晴れ 水温10度〜 鬼軍曹はもちろん、イプリミ先輩、山○、S明も来ていた。 国道側に入ったが全然釣れない💦 釣れなかったので今日は書くのを終了。 明日以降に書くことにする。

放流情報

アプリのポイント

結構貯まったので、もうそろそろ交換か⁉️