かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12.29 東山湖の帰り

帰りは渋滞が予想されたが高速で! 上りも下りも事故あり。 渋滞でノロノロだが止まることはなかった。 18:15厚木南着 戸沢橋も渋滞なく。 18:42到着 ちょっと時間が掛かったが、下道より早い結果となった。

12.29 東山湖FA

天気晴 一日中風 水温5度 釣果43本 ロストベルオーガのカラー名不明 ものすごい釣り人の数。 オープン並み。 釣り場に行く途中、大コケする。 体は問題ないが、バッカンの中身が〜。 何が起こるかわからないので、フタはキチンと閉めましょう。 お騒がせしま…

つりまか

ロンブー亮の釣りならませろ って番組で東山湖で釣りやってました。 先生が瀧澤氏なので使うルアーはティモン。 来週は後半やるみたいです。 ベテランにとってはなんて事ない番組です。 私は見ましたけど〜 来週はクロボールβが出るかも。 これだけ気になる。

メリークリスマス

自分へのプレゼントでスタッドレス買いました。 オールシーズンでも良かったのですが、今回はスタッドレスに。 ブリザックのリメイクでコスパがいいらしい。 性能は悪くない。 こだわりがないホイールが高いな。 もちろんインチダウンしましたが。 ま〜これ…

戦いに負けた

福袋は買えませんでした。

2022.12.24 東山湖FA

天気晴極寒強風 水温4度 釣果25本 ロストなし ヤマと一緒に出撃。 今日は流石に人が少ない。 国道側に着座。 外気温-2度、水温4度、寒い。 強風で指が痛い。 濡れた所は凍るし。 もちろんロッド、ラインも凍る。 グローでかけるがバラしてしまう。 日が昇る…

12.22 すそのFPの帰り

風が吹いていてナイターが厳しいということで早めに切り上げ。 鬼軍曹が10パーセント割り引き券を持っているってことで3人でびっくりドンキーへ。 詳しくは割引券を持っていたのは鬼軍曹の奥さんなんですけど。 10%って大きいですよね〜。 ありがとうござい…

2022.12.22 すそのFP

天気雨/曇 水温14度 釣果47本 ロストなし 予定通り7時20分頃着 到着したら鬼軍曹、ヤマはすでに到着していた。 会社のEMCをやらなきゃいけないのでコーヒーカップはそのあとに。 それまではプラとなったが、プラでは1本も取れず。 これはプラなのか⁉️ コーヒ…

年一の雑誌

今年も鱒王買いました。

アプリ

忘れてましたが、今回のキャンペーンは全て落選です。 当たりません。