かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.09.30 すそのFP

8:00〜17:45 晴れ→曇り一瞬雨 一日微風 釣果120本(記録更新) 7:40到着 7番目 下池横のトイレが完成してました。 ミックスポンドは独占状態からスタート。 当然、このあと人は増えていきますが、最大でも10人前後。 朝一はアストラルオレンジ/ブラックを投げ…

テレビ番組

来週はエリアトラウトらしい。 テレ東で。 浩輝君なら見てみようかな〜。 とりあえず録画予約してみました。

アングリングファン

わざわざ買いに行ってきました。 ついでに何かあるか見ましたが何もなく。 シグネイチャーはまだかな〜。

すそぱの続き

昨日一日中立ったまま釣りしてたら、今日は筋肉痛です。 強制スクワットは疲れます。 昨日釣れたルアー グリーンボーとダイゴグリーンボーはオモテ面は同じ。 デカミッツとブングは同じものです。 デカミッツはフックが曲がり、ブングはフックが無くなった。…

雑談

すそぱの喫煙所で一緒になった人から聞いた情報。 すそぱのオープンの日、一日で250本釣れたらしい。すそぱならありえるか⁉️ うらやましいぜ! でも、そんなに体力と気力がもたない。 東山湖はやっと水を入れ始めたらしい。 毎度のことながら、草刈りをせず…

2021.09.10 すそのFP

天気は晴れで激アツ 水温は安定の17度 釣果74本 8:00〜17:20 7:30到着で23番目。 人が多い! マッディは激濁り ミックスの水は普通にクリアでした。 写真ないけど。 2投目でヒット ハイバースト14モーニングゴールド からの シャノンモーニングゴールド その…

代わりに

久々にバンザイグローを発見! クラピーか。 クラピーは1個も持ってないんだよな〜。

なにぃ

こんなのがあったとは! 完全に出遅れたぜ〜 気づいた時には売り切れ!

買い物

密かにちょいちょい買いました。 グリーンばかりにみえますが。

竿立造 ついに

ついにブルーも売り切れになってしまいました。 リックドム→シルバー→ブラック→ブルーの順で完売。 R32ガンメタなど、無かったカラーの人気は分かりませんが。

竿立造

ついにブラックが売り切れ!

竿立造

意外と売り切れない。