かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.07.31 FF中津川

天気:小雨→晴れ 水温:18-22 釣果:40 6:00〜19:00 到着時に小雨だったので雨の準備をしたが、すぐに止んだ。無駄に時間を使ってしまった。 イプリミ先輩の方が早く到着していた。 ギガバースト2.0青銀で2本。 その後はデカミッツで連発。 日が登ると暑い! 放…

ガミヤ

中津川の帰りにガミヤに寄ってみた。 ファンネル37.5、ディスプラウトの新しいネット、ロデオのリリーサー。ロッドはま〜色々あるが、ブラックヴェスパイン3本が再入荷していた。 UL-H買おうかな。

2021.07.24 FF中津川

天気:晴れ(激アツ) 水温:18〜21度 釣果:19本 朝から中津川に参上! 朝一から意外と人が多い。 2投目でヒット! ギガバースト2.0青銀。 魚が浮いているのでデカミッツを投げる。 連発❗️ 7時くらいになると日差しが強い! 暑い! 午前中2回、午後1回放流があっ…

オオツカオリカラ

鬼軍曹からの情報で急ぎ購入。 これが噂の神楽か〜。 気持ちちょっと高め。

アングリングファン

19日(月)販売。日曜とか置いてないかな〜。 水曜日あたりに買いに行くか〜。

ロデオ シグネイチャー

8月中旬販売予定らしい。 福田、ノブのカラーは欲しいな。 忘れずに買おう!

今年のバリューパック

ヤフオクではもう転売が始まってますね〜。 ぐんみんはOWまで買いに行ってきた。 普通に売ってました。 中身はこれ! ヘイズが入ってくるかと思ったが、まさかのホライザード。クーガナノが2個。ノーマルクーガの方が良かったな。悪くないけど。 全体的に悪…

すそパが!

線状降水帯による大雨で、すそパが大変なことに!鬼軍曹経由の情報。ムービーを見たが、復旧に時間が掛かりそう。有休取って行こうと思ったが厳しそうだ。

今までのバリューパック

2年前のバリューパック プラグ3 スプーン13 3年前のバリューパック プラグ4 スプーン15 ちゃんと写真撮ってたんだな〜。

バリューパック

さすがJ釣具! 1時間もせずに売り切れ! 週末、買いに行ってみるか! OWならあるでしょ。 近くもないキャスティングか? ガミヤなら確実か? 前回は少し売れ残り気味だったし。