かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あのカラー

先輩のあのカラーに近いものを見つけた。 私の在庫ケースに入っていた。 昔安売りしてたのを買っていたのである。 買ったことすら忘れていた。 今度使ってみよう!

2021.03.27 東山湖

↓釣れたルアー ↓拾ったルアー。トリプルフックは外したけど。

出遅れた

閉店後販売だったのだが、うっかり忘れてた。

2021.03.27 東山湖の桜

2021.03.27 東山湖FA

晴れ 水温14度 釣果24本 足柄でトイレに苦戦。 更にコンビニのホットコーヒーが売り切れ! なにぃ〜 もたついたせいで到着が遅れる。 鬼軍曹と先輩は既に到着していた。 朝一は、いつも通り不調。 日が出てくると暑くなる。 11時半 放流 オレ金は失敗。 昼に…

東山湖スケジュール

東山湖のHPが変わって見やすくなりましたよね〜

アングリングファン5月号

近くのキャスティングで購入。 他はなし。 そりゃそうだ。 二日前に店内を物色したからね〜。

ボトムサタン

近くもない近くのキャスティングに寄ってみた。 目的はアングリングファンを買うこと。 予想通り置いてない。 発売日前だからね〜。 発売日前日でも置かないくらいだからね〜。 しょうがないから店内を物色。 ちょっと前に鬼軍曹と先輩が騒いでいたボトムサ…

valkeinフリーペーパー

フリーペーパーを発見 アルクスポンドの割引券付き ヴァルカップの日程も載ってる。 第1戦は・・・ 今日ですね!

ホルダー

鬼軍曹に作ってもらったのですが、前回の釣行で破損しました。 ずっとつけっぱなしにしていたから? シャフトにラバーを付けて太くなったから? やっぱりこれは便利なんだな〜。

シャインライドナノ

ピンクグローとかレッドグローって言っていたのはパパラッチピンクと判明。 早く調べとけばよかったですね。 1個だけ予備がありました。 クランクはあまり予備を買わないから珍しい。 ハウスカラーなので普通に入手できると思います。 パパラッチピンク。 英…

2021.03.06 FF中津川

晴れ(昼間はかなり暑かった) 47本 到着時に先輩が見当たらない。 チケット販売が始まっても見当たらない。 そう、 寝坊したからだ。 (またかよ!) 仕方ないので一人で始める。 ハイバースト18栃林ゴールド4 アストラル16栃林ゴールド2 クーガ三ケ日みかん2 …