かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すそパ復活だってよ❗️

以外、HP抜粋。

買い物

アウトドアワールドに行ってみた。 まだロデオのシグネイチャーはなかった。 行ったついでにちょっと買い物とヴァルケインのフリーペーパーを。

竿立造

どっちが先に売り切れるのか〜

竿立造

いつの間にかシルバー売り切れ

竿立造

並べてみるとシルバーは無難だったな。 ここには無いパープルのリックドムがいい! まず名前がいい! リックドム❗️

2021.08.21 FF中津川2

ヒットルアー アームカバーはしていたのですが、グローブをするのが遅かったらしい。

2021.08.21 FF中津川

水温:17度 晴→曇→パラつく→曇→雨 無風たまに吹くくらい 釣果:21本 6:00〜19:00 晴れ無風の中スタート。 また天気予報違くな〜い? 水は濁ってました。 スタートして2時間で1本目ゲット。 時間かかった〜。 マークΣ13カステラでした。 その後はハイバースト14…

2021.08.10 FF中津川

天気:晴れ 激アツ ほぼ無風 水温:22度 釣果:37本 天気予報では一日中5mの風で午後から晴れだったが、朝から無風で晴れ。 日が登ると激アツ! 朝一はハイバースト青銀でスタートするが不発。 マークΣ13緑青銀でボチボチ。 ノアjrケイムラもボチボチ。 デカミ…

買い物

ロッドスタンド第4弾 ダイワ→ムカイ→自作に続く4個目。 オオツカの竿立造。 エンビの部分はすぐボロボロになりそうですが上々。割といい感じ。 カラーは神楽のみ。 トレモは他のカラーを持ってますが、KOMAYA31は初ルアー。

ロッド

ロッド買ったけど、アップするのを忘れてました。ポイントを全部使って購入。 数年分のポイントが。

FF中津川メモ

デカミッツは#6を使っているが、#8に変更する必要がある。 釣果を上げるにはブングを使いこなす必要がある。 放流はオレ金が効かない。 冬はそんなことなかった気がする。 季節が関係しているのか? イプリミ先輩は休まずに釣りを続けていた。 よく気力と体…