かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

10.8 東山湖FA オープン

去年は駐車に苦労した気がしたので、ちょっと早目に出発。

 

高速は左ルートが工事中で右ルートのみ。

トラックが多く速度が出ない。

4:20頃トイレを済ませて足柄SAを出発。

足柄SA付近は霧でした。

 

そんな時、鬼軍曹から電話。

駐車場に入れず渋滞の情報が。

とりあえず行ってみたらえらいことに!

長蛇の列!

並ぶしかないよね〜

最後尾に並ぶために列をたどっていると鬼軍曹発見❗️

最後尾を発見したのでUターンして並ぶ。

イプリミ先輩から渋滞情報のLINEが入ってた。

そんなことをしていたら進み始めた。

ぐんみんの後ろには数台。

ほぼほぼ最後尾。

当然駐車に難あり。

受付前のスペースに駐車。

多分、前の車はディス○○○○の亀○さんじゃないかなぁ〜⁉️

とりあえず鬼軍曹のところへ行くことに。

チケットは鬼軍曹の奥様がまとめて買っていただけることに!

 

ありがとうございます。

 

言うまでもなく、チケットの列は今までにない長さ。

半端ない!

 

5人並べるスペースがないかもと話をしていたが、運良くあった!

狙った場所は入れなかったけど。

 

今年は釣る前から大変でした。