かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

10.8 東山湖FA

水温:17度 天気:霧→曇り時々晴れ 釣果:68本

ロスト:ギガバーストFS01、ノア令和松本x2、ウッサ令和松本

 

霧の中スタート。

イプリミ先輩が1番にスタート、続いて○田。

早い、早いよ〜。

速攻で釣り上げる。

今年はロケットスタートか⁉️

 

ぐんみんは、とりあえずQM令和松本でスタート。

釣り上げたが、何か違うと思いチェンジ。

ノア令和松本に変更。

何本か釣ったところでナイロンラインが切れた。令和松本ロスト。

 

気を取り直して、アイスフェイクFS01を投入。

釣れるが何かイマイチ。

QMオレ金にチェンジ。

ギガバーストFS01を投入。

追い食いするので安定して取れる。

何本か取ったらまたナイロンが切れた。

ギガバーストFS01をロスト。

何でこんなにキレるんだ!

 

ノアBを色々投入後、ノア令和松本を投げたらラインブレイク!

またかよ❗️

ウンザリだぜぇ。

 

徐々に食いが落ちてきた。

またピークはくるのか⁉️

QMのカラーローテでぼちぼち。

初日の午前中だからボチボチじゃダメでしょ❗️

f:id:gunmin:20221009085748j:image

誰もやらないところを狙ってデカミッツ投入。

1投目でラインブレイク。

救出に成功。

気分が乗らないのでクランクをやめてスプーンへ。でも何を投げたらいいかわからない。

 

ノア、バーストの14〜18を投げる

クランクも投げる

クーガカフェシャレッドで何とか。

なかなか釣れないから疲れる。

 

鬼軍曹は12時過ぎ帰宅。

 

ウッサがボチボチきたところで、またラインが切れて令和松本ロスト。

このロストはショック❗️

 

ウッサの巻き上げで上がりマス。

4時過ぎ終了。

 

5時ちょっと前に○田が100本目を取って終了。

直後にイプリミ先輩も上がりマスを取って終了。