かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2021.05.15 東山湖

[今日は郡民の誕生日]

 

晴れ、たまに曇り 暑い!

無風→徐々に

水温19度

釣果44本

5:00〜19:35

 

午前中のローテ(カラー)は

蛍光ピンク、ピンク、栃林。

たまにグロー、白。

使うルアーは色々。

 

昼食後、釣れなくなる。

シャインライド、ヘイズ、スプーンで1本ずつ。

やばい!

14:00 水温23度

この時間はもっとヤバイ!

17:00 トータル30本

f:id:gunmin:20210515215241j:image

タップダンサーの遠投が効くと言う情報が。

郡民もやってみる。

見事成功!

ちょっと釣れ始める。

19:20やっと波が来る!

f:id:gunmin:20210515215306j:image

栃林で連発始まる!!

底をはう様な動きがはまる!

が、19:30波が終わる。

10分間だけかよ!!

短い!

ねばって19:35 帰りマスを取って終了。

トータル44本。

 

俺は頑張った!!

 

ロスト ヴァルキャノングロー

 

誕生日だから釣れそうな気がしたのだが、東山湖には関係ないよね〜。

逆にいつもより厳しいくらいだった。

だいたい天気予報では一日曇りだったのに晴れ!

しかも無風は暑過ぎる!!

 

ブラックヴェスパインの使い方がやっとわかった!