かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2020.12.19 東山湖 その2

迷走しているので少し早めに赤金を投げる。

バイトはあるが食い切れない。

ノアBオレキンに変えるがバイトがなくなる。

よくわからないオレキンを投げると1本取れた!

やっときたか!!

掛からないなーと思っていたら、手元近くででかいのがかかった!

スプーンを追ってきて食うところがみえたんだよね〜。

一瞬迷ったけど、迷ってるうちに食ったんだよね〜。

デカイのは大変。

PEだからかなり安心だし、近いから楽か?

とは言え、ぐんみんのネットに入らない!

隣にいた鬼軍曹にキャッチしてもらう。

f:id:gunmin:20201219210056j:image

ネットがでかいし写真じゃサイズが伝わらないか?

放流魚だったみたいできれいな1本!

一人だったらヤバかったかも。

こんなにでかいのは稀だが、でかいネットは必要か?

さらにオレキンで1本取ったところでオレキンタイム終了。