かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2021.08.21 FF中津川

水温:17度

晴→曇→パラつく→曇→雨

無風たまに吹くくらい

釣果:21本

6:00〜19:00

 

晴れ無風の中スタート。

また天気予報違くな〜い?

水は濁ってました。

f:id:gunmin:20210821210350j:image

スタートして2時間で1本目ゲット。

時間かかった〜。

マークΣ13カステラでした。

その後はハイバースト14カステラで3本取ったところで放流。

本数が伸びないので放流魚を取りにいくが取れず。

相変わらず放流魚は取れない。

放流魚と思われる魚は2本。

厳しい!

ハイバースト1.1ケイピンはボチボチ。

シャノン11グレーもボチボチ。

ウッサケイピンは連発しないが、たまに投げると釣れる。

 

違和感を感じるが魚の重さ、抵抗を感じない。

上げてみると

f:id:gunmin:20210821211340j:image

なんだこのちっちゃいヤツ!

ちなみにルアーはノアjr。

 

ナイターらしく暗くなってきたところで雨。

釣れそうな雰囲気なのに釣れず、タイムアップ。

上がりマス取れず。

 

ボトム、ブング、トップは全然掛からない。

ニョロ系、ミノーも掛けられず。

ウッサはバラシが多かった。

 

イプリミ先輩は29本。

負けました。