かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2020.06.20 東山湖FA

天気:晴れ 水温:21度 釣果:13本(〜14時)

タップダンサー レッドグロー  

死魚かと思うくらい抵抗がないままキャッチ。

(死魚を釣ったことないですけど。)

ちゃんと生きて口にかかってましたよ。

私にしては早めに釣れた!

早めに1本釣るとトータルの本数がのびない傾向にある。(今までの記録では)

その後、グリーンボーで1本。

釣れないので釣り場を移動する。

f:id:gunmin:20200620170047j:image

この時期にしては水が綺麗。

去年ならドロドロで、ラインが変色していたのに。

移動したが、なかなか釣果は上がらない。

マークΣ 黄/黒

シャインライド グロー

タップダンサー タッキーブラウン

クロボール カラシっぽいやつ ちょっとシェイク

隣にいたO氏帰宅。

隣が空いたので隣に移動。

この場所の差はあるのか?疑問を持ちつつ。

クロボールでパパッと3本取れたあと

ピタッと止まる。

場所がいいのか、クロボールがいいのかはわからない。

30分くらいで3本。

今日の流れでは、すばらしいスピード!

13時でトータル9本

2桁にする為もう少し頑張ることに!

クロボールのカラー違い、ヴァルキャノンを試すが釣れず。

またクロボール カラシに戻すと釣れる。

巻き方はシェイクのみ有効。

粘って3本。

13時45分 トータル12本

2桁は達成できたがこのままではワースト記録更新になってしまう。

暑い!とにかく暑い!

ってことで切り良く14時まで頑張ることにする。

14時ちょい前から曇り始める。

f:id:gunmin:20200620170354j:image

そしたら1本釣れた。

これで帰りマスってことで。

13本、ワースト記録タイで終了!

f:id:gunmin:20200620171104j:image