かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2021.1.3 東山湖

天気:曇りたまに日差しが出る 風 寒い

水温:測ってない

釣果:21本

 

記念すべき今年1本目を写真にと思ってスマホ出したら、手が滑ってスマホが湖に吸い込まれていった。

スマホ自体は古いのだが、設定が⤵︎

古いから防水じゃないし。

次回は何か考えよう。

 

気を取り直して釣りを続けるが

厳しい1日だった。

今回もガミヤカラーに助けられるとは〜

釣果の半分がガミヤカラー。

こんなに使えるなら予備も買っちゃおうかな。

ターンオーバーもぼちぼち?

他の色では釣れず。

(何とかの出汁、静岡茶)

 

帰りは高速が渋滞。

時間潰しにイシグロに寄る。

買うものもなく時間潰しにならない。

そりゃそうだ。

年末にも行ってるし。

 

6時頃でも高速は渋滞。

246も渋滞だろうと予想し、南側のわけわからん道を使うことに。

2時間半弱の8時30分ちょい前に帰宅。

この道は早かったのか?

とんだ1日だった。

 

↓大体こんな感じ。

ベルオーガ ガミヤカラー

ズル引き 11本

ベルオーガ ターンオーバー

ズル引き 3本

ヴァルキャノン グロー

ズル引き2本 シェイク1本

タップダンサー タッキーブラウン

シェイク 1本

タップダンサー ダイゴ何とかのケイムラ

シェイク 3本

ロストはスマホのみ。

 

タップダンサーのネオンとか、シャインライドでも掛けれたがネットインできず。

もったいないよね〜。