かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2020.09.11 すそのFP

天気:晴/雨 無風 釣果:21本

 

9時40分到着

昨日11時半まで会社にいたため

起床を遅らせることに。

結果、到着がこんな時間に!

 

これを使う時がきた!!

f:id:gunmin:20200911190951j:image

これを使って1900円で一日。

 

平日なのに人が多い!

端っこの空いているスペースに。

 

なんやかんやで10時過ぎにスタート。

マークΣ カステラ

f:id:gunmin:20200911191000j:image

ハイバーストカステラ

ジキルカラシ

クロボール メタグリ1 ロスト

モカDR 4本

11時40分過ぎに放流

ノアオレキン 2本

全然放流魚が取れず⤵︎⤵︎

ノアB赤金、ジキルオレキンも使ったのですが。

 

12時過ぎると雨が降り始めたので中断して昼食。

30分くらいで雨が止んだら日差しが強くて激アツ!

汗が止まらん!

 

モカDRグリーングロー 2本 ロスト

Tグラベルレッドグロー 3本

クロボールカラシ2本

ヘイズ クリアアボカド 4本 ロスト

4時ちょい前に終了。

ロストして心が折れました。

 

ルアー3個ロストはでかい。

せっかく割引き使ったのに!

 

早目に切り上げて"さわやか"にでも行けばよかったな。