かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

東山湖ルアー

あの車と人数だったのに普通に釣りができた。

さすが東山湖。

デカさがハンパない。

 

かなりの数のスプーンを使いました。

 

中でもよかったのがこの3個。

写真は2個だけ。

それはロストしたから。

写真だとかなり明るく見えますが、

ノアBだいだいとノアボス令和奥山?

ノアボスはハリが広がりました。

だいだいは途中よくて、ラスト2本取ったルアーです。

f:id:gunmin:20211010163110j:image

ロストしましたが、ノアBのブラックはよかった。渋い時に連発したのはでかい。

 

日焼けしたところが痛いです。

今年はなるべく日焼けしない様にしてたのに。