かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2021.07.31 FF中津川

天気:小雨→晴れ

水温:18-22

釣果:40

6:00〜19:00

 

到着時に小雨だったので雨の準備をしたが、すぐに止んだ。無駄に時間を使ってしまった。

イプリミ先輩の方が早く到着していた。

ギガバースト2.0青銀で2本。

その後はデカミッツで連発。

日が登ると暑い!

 

放流されるがオレ金は効かない。

グリメタ金で1本。

2回目の放流はグリメタ金で2本。

12時から車で休憩。

午後はデカミッツスタート。

1本取って30本達成。

3回目は放流魚取れず。

厳しい時間帯に突入。

更に日差しが厳しくなる。

ボトムで当たりはあるがなかなか捕らえきれない。

イプリミ先輩の提案で延長!

ライズがたまに出るがトップでうまく取れない。

イプリミ先輩はブングで連発しているので、ぐんみんもブングを使う。

かろうじて1本。

最後はウッサで連発して18時50分に40本になったので終了。

 

イプリミ先輩の提案通り延長してよかった。

が、疲れた〜。

昼間は厳しいので、朝と18時過ぎが勝負です。

f:id:gunmin:20210731232934j:image