かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

12.29 東山湖FA

天気晴 一日中風 水温5度 釣果43本 ロストベルオーガのカラー名不明

ものすごい釣り人の数。

オープン並み。

釣り場に行く途中、大コケする。

体は問題ないが、バッカンの中身が〜。

何が起こるかわからないので、フタはキチンと閉めましょう。

お騒がせしました。

f:id:gunmin:20221229203031j:image

とりあえず、スプーンを投げる。

レンジを変えても全然当たりがない。

 

キッパリボトムに変更。

ベルオーガガミヤカラーのただ巻きでボチボチ。

シャインライド飛ばしとんこつのデジ巻きもボチボチ。

シャインライドコアライムグローもボチボチ。

富士山が流れるがつ抜けできず。

ベルオーガのカラー不明のズル引きでつ抜け!

ウッサ、パニクラMR不発。

クロボールβ 1本。

使い方がイマイチ分からず。

ベルオーガ、シャインライドで何とか持ちこたえる。クロボールは2バラシ。

昼食後は撃沈。

迷走しまくり。

カムー透け茶で連発するがピタッととまる。

カムーの引退は先送りか⁉️

ベルオーガズル引きしてたらロスト。

影ってきてからはジョインター飛ばしグローのシャインライドでちょっと釣れる。

表層にちょっときたからウッサで攻めるが全然ダメ。

そのまま終了。

上がりマス取れず。

 

8:18 10本

11:34 20本

14:48 30本

16:03 40本

17:00 終了 43本