かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2021.03.27 東山湖FA

晴れ 水温14度 釣果24本

 

足柄でトイレに苦戦。

更にコンビニのホットコーヒーが売り切れ!

なにぃ〜

もたついたせいで到着が遅れる。

鬼軍曹と先輩は既に到着していた。

 

朝一は、いつも通り不調。

日が出てくると暑くなる。

f:id:gunmin:20210327215740j:image

11時半 放流

オレ金は失敗。

昼になるにつれ風が強くなる。

曇ってくると寒くなる。

 

ウッサで連発した。

その後もバイトがあるのに取れない。

よく見るとフックがない。

バイトがあったのでフックを付けて投げる。

投げてもバイトがない。

わざわざ付けたのになんなんだよ!

 

6時終了。

帰りマスは無し!

 

ラインブレイク、ロストなし。

よくわからないドデカルアーゲット。

 

先輩のクラックのカラーには惑わされた。

あのカラーがあんなに釣れ続けるとは。

摩訶不思議。

釣果は思わしくないが、やっぱり東山湖はいい!

 

今回のロッドとラインのセッティング失敗。

 

帰りにイシグロに寄る。

ノーマルサイズのパパラッチピンクを購入。

ヘイズのオリカラと安売りスプーンも購入。

f:id:gunmin:20210328073510j:image

ジャンクション当たりで少し混む。

でも止まるほどでないので助かった。