かんつり備忘録(仮)

管釣り専門

2021.02.20 FF中津川

晴れ 水温は測ってない 釣果40本

HB18グロー

一投目からヒット!

しかし、この後迷走。

全然釣れない。

放流 1回目

HB18オレ金2

HB18メタグリ金

シャインライドナノ三ヶ日みかん

放流でちょっとペースがつかめてきた。

放流 2回目

HB18オレ金2

HB18赤金

シャインライドナノ三ヶ日みかん7

シャインライドナノピンクグロー2

シャイラ11栃林シルバー

クーガナノ三ヶ日みかん2

f:id:gunmin:20210221094119j:image

ライオームクリアピンク

f:id:gunmin:20210220224543j:image

放流 3回目

HB18オレ金4

シャインライドナノ三ヶ日みかん2

シャインライドナノピンクグロー4

クーガナノ三ヶ日みかん2

クーガグロー

リオラレッドグロー2

クーガクリア3

クーガスケピンで帰りマス

 

1gアンダーのスプーンて釣りたくてこだわったが、良くない結果に。

早めに諦めるのは重要。

ボトムは前回同様わズル引き、デジ巻きがいい。

15:30から夕まずめが始まるが風が。

それでも順調に釣れました。

トップ狙いでリオラを使ったが、デカミッツほど上手くいかない。何が違うんだか。

リオラよりクーガクリアの方がいい。

放流ポイントが近すぎて、オレ金に複数の魚が追う。結果釣れない。

放流は先輩の方が釣れていた。

根がかりが半端ない。

それでシャインライドナノイシグロをロスト。